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より効果的な方法
 今回は、今多くの人が興味を持っている、朝バナナダイエットのポイントを今一度まとめてみました。
あまりに多くの情報が錯綜する中で、ここでは基本と更にダイエットを効果的にするワンポイントを同時にご紹介します。

◆その
朝ごはんはバナナと常温の水のみ。
バナナの本数に制限はなく、満足するまで何本食べてもよい。
★よりグッド!
バナナを1本に制限する。

◆その
朝以外の昼、夜は何を食べてもOK。
ちなみに糖質分解酵素アミラーゼはお米もよく消化するので、ごはんものも食べることができる。
★よりグッド!
油物はできるだけ避ける。
暴飲暴食はしない。

◆その
夕食後は4時間以上経ってから就寝する。
★よりグッド!
夕食を18時前後にとって、12時までに就寝する。

◆その
熟したバナナを食べる。
★よりグッド!
黒い斑点(シュガースポット)が5〜6個出てきた頃が最適。
ちなみに世界中で300種類以上あるといわれるバナナの中でも、茶色のバナナは免疫力アップの効果が高く、緑色のバナナはデトックス効果が高い。

◆その
間食、おやつは何を食べてもよい。
朝にバナナを食べて30分以上あければ、甘いものでもOK。
★よりグッド!
間食にもバナナを食べる。
また、洋菓子やアイスクリームは避ける。
ただしチョコレートはよい。

今回紹介したものは基本的な朝バナナダイエットの方法です。
また、よりグッド!で紹介した意見もあくまで参考です。
まず初めは基本の通りにやってみてください。
そして余裕が出てきたり、もっと頑張れると思った時にちょっと制限をつけてみる程度とお考えください。
このダイエットはあくまで我慢をせず、ストレスを溜めないことが基本ですから・・



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posted by: バナナウーマン | 朝バナナのポイント | 11:19 | - | - |-
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