Search
Category
New Entries
Archives
Profile
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
森久美子さんの条件
 今流行りの朝バナナダイエットですが、今回は森久美子さんの経過に基づいて、もう一度この朝バナナダイエットを見ていこうと思います。

森久美子さんは現在、49歳。体重は109.6キロありました。
かなり大食漢の森さん。
なんと18歳の時には、既に1日に5食を食べていたというので驚きです。
そんな彼女はこれまでダイエットにもことごとく失敗。
そんな森さんがダイエットするために出した条件ですが、こちらも驚きです。

運動しない!
食べたいものが食べられる!
リバウンドしない!

こんなダイエットの掟破りのような条件を満たしてくれるダイエットがあるのでしょうか。
そして選ばれたのが朝バナナダイエットです。
このダイエットは運動が必要なく、朝にバナナを食べる以外には好きなものを好きなだけ食べていい上に、確実にやせるというまさに森さんの理想に近い方法だったのです。
森さんはTBS「ドリーム・プレス社」の番組内で朝バナナダイエットを1ヶ月半続けました。

その経過をちょっと見てみます。
■ダイエット前
身長:163センチ
体重:109.6キロ
体脂肪率:52.7%
ある日の食事:1日40品目以上、3303キロカロリー
(ちなみに30〜40代女性の1日の摂取カロリー目安は、およそ1700キロカロリーといわれている)

■1週間目
体重:107.2キロ(2.4キロ減)
体脂肪率:51.1%(1.6%減)
休憩中にはチーズケーキ、アップルパンケーキ+バター+メープルシロップを摂取。

■3週間目
体重:106.7キロ(2.9キロ減)
体脂肪率:52.2%(0.5%減)
森さんの感想:「お通じが良くなった」

■6週間目
体重:102.7キロ(6.9キロ減)
体脂肪率:49.6%(3.1%減)
森さんの感想:「フェイスラインが違う。アゴがシャープになった」

わずか1カ月半で7キロものダイエットに成功した森さん。
個人差はあるとはいえ、好きなものを食べて運動もせずにダイエットできる朝バナナダイエット!

このダイエット法、やらない訳がわかりません!!


JUGEMテーマ:ダイエット法


posted by: バナナウーマン | 芸能人の場合 | 11:06 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:06 | - | - |-